パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

食べごろになりまちた!

ガーデニングは成功emoticon-0155-flower.gif
お茄子も毎日採れるしトマトが色づいてきまちた!
c0110361_16290875.jpg
こっちは世界一という新種のトマト!実がつきにくそうですがこれも成功♪〜
マーヤはトマトが大好きなのでとっても楽しみでしゅemoticon-0152-heart.gif
c0110361_16312359.jpg
はまってるママは今日ジューンベリーと言う珍しい木もお庭に植えたのよ〜
とっても美味しいらしいから来年実がなりますように!
今朝は5時前に出発!!
c0110361_16343289.jpg
ぬれぬれの芝生の上で!
c0110361_16350190.jpg
お魚は見つけられませんでしたが大きな鳥達がのんびりemoticon-0111-blush.gif
c0110361_16360481.jpg
6時ゴロはもうムシムシ・・・
お散歩の時間がだんだん早くなってましゅ♪〜
c0110361_16365611.jpg

by jinalaurapaerl | 2014-07-06 16:37 | ガーデニング | Comments(0)