パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

マーヤ5才になりまちた♪〜

c0110361_04002533.jpg
ママが作ってくれたケーキはとびっきり新鮮な天然物鯛で!!
甘ったれのあたちをイメージして作ったそうでしゅ♪〜
c0110361_15341530.jpg

お誕生日は3日ですが一日遅れの今日もう一つのプレゼントは!!
大好きな水泳大会♪〜

c0110361_153626.jpg
c0110361_15361173.jpg
c0110361_15361739.jpg
c0110361_15362453.jpg
c0110361_15363374.jpg

蒼ちゃんこころちゃんも一緒よ!!
c0110361_15365648.jpg
c0110361_153746.jpg
c0110361_15371054.jpg
c0110361_15372156.jpg
c0110361_15373123.jpg

今日のママ達のランチは!!
牛すじとごぼうの煮込み・人参とアンチョビのサラダ・夕張メロン!
c0110361_15385368.jpg

4時間以上遊んでお楽しみケーキタイム!!
早く食べたいのに・・・
c0110361_15412217.jpg
c0110361_15413155.jpg
c0110361_15413945.jpg
c0110361_15414642.jpg

この写真は去年8月のパールお姉ちゃんのお誕生日〜
お姉ちゃんもいっつもブー顔で!
c0110361_15424864.jpg

朝からず~と雨だったのにこの場所ではまったく雨に振られなかったんでしゅ♪〜
晴れ女のお姉ちゃんからアタチへのプレゼント!
マーヤちゃんいっぱい泳いでときっと雨雲さんを吹き飛ばちてくれたんでしゅね〜
今年もお友達といっぱい遊んで泳いで美味しものも食べて楽しい毎日を送りましゅ♪〜
可愛いプレゼントもありがとうございまちた!
蒼ちゃん・こころちゃん一緒にお祝いしてくれてありがとうございまちた!!
by jinalaurapaerl | 2014-07-04 15:30 | お出かけ | Comments(6)
Commented by みう at 2014-07-06 20:46 x
マーヤちゃん、誕生日おめでとう!
泳いでるときも にっこにこの笑顔、可愛い~。
これからもパールちゃん、そしてジーナちゃん&ローラちゃんに
見守られながら、元気に楽しい美味しい毎日を過ごしてね!
Commented by ajira at 2014-07-07 12:03 x
マーヤちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~\(^o^)/
大好きなお友達とバトルをしたり、泳いだり♪
いつも楽しそうな笑顔のマーヤちゃんに癒されてます。
これからもいっぱい楽しいことをして可愛い笑顔を見せてね(^^)
そしてますます筋肉少女になってね~。

今、鯛のケーキ固め中です。
いつもレシピをありがとう~。
Commented by まのん at 2014-07-07 15:18 x
マーヤちゃん、お誕生日おめでとぉ~\(^^)/
もう5才?

あんまりキュートな笑顔だから
3才だと思ってました(笑)
甘えっこで可愛いマーヤちゃん♪
立ち直ってくれて嬉しいです。
偉いなぁ!
お友達とニクニクしながら遊ぶ
マーヤちゃんを見るのが
最近の楽しみですd(^-^)
Commented by jinalaurapaerl at 2014-07-08 15:58
みうさんマーヤにお祝いメッセージありがとうございました♪〜
泳いでる時はいつもよりニッコニコなんですよ!
その笑顔が見たくてちょくちょく川遊びに行ってます〜
ジーナ・ローラ・パールみんな泳ぐの大好きだったので
羨ましがっているかもしれません〜
3人が見守ってくれているのでマーヤは幸せです!
これからもマーヤの笑顔が沢山みられるようにと願っています。
Commented by jinalaurapaerl at 2014-07-08 15:58
ajiraさんマーヤにお祝いコメントありがとうございました〜
クレアちゃんも11歳のお誕生日いっぱいおめでとう♪〜
元気で11歳を迎えられ本当に嬉しいです!

優しいお友達が沢山いるのdマーヤは幸せです♪〜
究極のニクニク顔笑えるでしょう!
ただいまダイエット中なんですよ(笑)
筋肉もありますがお腹はぽっちゃり・・・
パールと同じ雪見大福に!だんだん似てきました〜
Commented by jinalaurapaerl at 2014-07-08 15:58
まのんさんマーヤにお祝いメッセージありがとうございました〜
私ももう5才と思っています!
甘えん坊さんでいつまでたってもでっかいパピー(笑)

時間はかなりかかりましたが立ち直ってくれました。
時々パールと間違えるほど体格が似てきて〜
グチャグチャご飯拒否するところもそっくりになってしまいました〜