パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お気に入りのお蕎麦屋さんへ!

むぎちゃんと行ってきまちた016.gif
イタリアン・フレンチのお店は一緒に入れるところも沢山ありましゅが
お蕎麦屋さんは珍ちいでしょう〜
それにお蕎麦が本格的となれば!!
ママが頼んだセットはちらし寿司&せいろ蕎麦♪〜
c0110361_14194316.jpg
涼しい室内でゆっくりした後は川べり散歩!
c0110361_14204628.jpg
あたちはお魚さんが気になって!!
c0110361_14211355.jpg
最後は二人共にっこり笑顔053.gif
c0110361_14220284.jpg
ママ達のお楽しみはもうひとつ!!
この近くに美味しいお肉を売ってる専門店があるんでしゅ♪〜
今日も色々なお肉を山盛りゲット!
大好きなむぎちゃんに会えて楽しかったでしゅ012.gif


by jinalaurapaerl | 2014-06-30 23:15 | お出かけ | Comments(0)