パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ピッピちゃんも一緒に!!

予報では怪しいお天気でちたが予定通り出発♪〜
水たまり大好きピッピちゃん今日は初泳ぎに挑戦!
今日もいっぱい泳いじゃうわemoticon-0115-inlove.gif
c0110361_14550586.jpg
お魚気分〜
c0110361_14551699.jpg
c0110361_14560618.jpg
ピッピちゃんはマーヤお姉ちゃんってあたちの側から離れないの!
便りにされてるってことでしゅね〜
まだ8ヶ月なのにどこにも行かないとっても良い子emoticon-0117-talking.gif
c0110361_14564489.jpg
c0110361_14565414.jpg
ピッピちゃんドボン!!
c0110361_14574335.jpg
マーヤはパールお姉ちゃんの後を追って飛び込んだものの
ぶくぶくしずんじゃったのにピッピちゃんす〜いすい!!
上手になること間違いなちでしゅ♪〜
c0110361_14580953.jpg
c0110361_14581564.jpg
c0110361_14594824.jpg
c0110361_15000778.jpg
c0110361_15003723.jpg
今日のランチは中華おこわ・あさりの茶碗蒸し・色々野菜のピクルス等など〜
c0110361_14590256.jpg
2時過ぎ雲行きが怪しくなってきたのでお山を下っていつもの場所へ!

c0110361_15010217.jpg
今日はいつもより短い時間でちたがピッピちゃんママ・ピッピちゃんとも
一緒に楽しい時間を過ごせまちた!
蒼ちゃんこころちゃん今日もありがとうございまちた♪〜
c0110361_15020518.jpg


by jinalaurapaerl | 2014-06-25 23:54 | お出かけ | Comments(2)
Commented at 2014-06-27 10:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jinalaurapaerl at 2014-06-29 15:31
鍵コメさんブログ見てくださってありがとうございます〜

いつもはまったりのマーヤですが泳ぎに行くと動きが機敏に!
自然の中でワンと一緒に遊ぶのは最高に楽しいですよね〜

お話し出来て良かったです♪〜
こちらこそ宜しくお願い致します。