パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

テラちゃんお誕生日おめでとう♪〜

元気だった頃のてんちゃんとパール〜
二人ともおとなしくてちょっともじもじのところもそっくりでした。
c0110361_15591792.jpg
マーヤとも仲良しになって!
c0110361_16000553.jpg
てんちゃんは5才でお星様に。。。
新しく家族になったてらちゃん2歳のお誕生日にママはケーキを頼まれたんでしゅ012.gif
c0110361_16031917.jpg
てらちゃんママさんから可愛いお写真と嬉しいメッセージを頂きまちた053.gif
c0110361_16045267.jpg
c0110361_16044541.jpg
c0110361_16050399.jpg
先ずはてんに上げてから皆んなで頂きました
きっと、てんも喜んで食べてくれたかと思います
本当は私の手から直接食べさせて上げたかったけど…

沢山のお野菜とお魚の身がギッシリ詰まった
ケーキと言うよりフランス料理の1品を頂いている様でした。

とっても美味しくてキレイで、さすがママさんだねと納得しながら大満足でした。

てんちゃん・パールお姉ちゃんこれからもず~とあたち達を見守ってくだしゃいね。
c0110361_16095137.jpg


by jinalaurapaerl | 2014-06-18 23:55 | お友だち | Comments(0)