パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

満足しまちた!

今日も夕方は晴れ064.gif
久しぶりにピッピちゃんママ・ピッピちゃんに会えてルンルンルーン!!
c0110361_15542650.jpg
c0110361_15543413.jpg
今日の2人はいつもより気合十分!!
c0110361_15552268.jpg
c0110361_15551474.jpg
ゴールデンのパピーちゃんも加わって012.gif
c0110361_15554761.jpg
7時近くにはお友達大集合016.gif
c0110361_15555314.jpg
みんな優しい子ばっかりなので和気あいあい♪〜
楽しかったでしゅ003.gif

by jinalaurapaerl | 2014-06-09 22:51 | お友だち | Comments(2)
Commented by まろオカン at 2014-06-10 22:20 x
パーたん、楽しそうな顔してるね~♪
どんな子でも「ドンと来い!」って感じ~?

河川敷BREAK、皆イイ子ばっかりみたいでステキですね~。
コレから益々ジメジメ&アチアチでヤな季節になるけど、仲良しのお友達や、ママさん、パパさんに可愛がって貰って、楽しく過ごしてね~♪

ps.なんと、ジー君!14歳半にして、「彼女」が出来ました~(激爆)
Commented by jinalaurapaerl at 2014-06-14 15:15
ママお返事が遅くなってごめんなさい〜
仲良しのお友達が増えて最近ルンル〜ン!
ニッコニコ笑顔になってます!
マーヤはおとなしい子限定で吠えられたらショボン(笑)

そうなんです!河川敷に集まるワン達は大きさも色々ですが
みんな穏やかで飼い主さん達も良い方ばっかり♪〜
マーヤはあたちです!アピールばっかりやってます〜

ジー君若い!!ガールフレンドができたんですね♪〜
この調子でマロ君・パールの文もいっぱい長生きしてね!