パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

エースちゃん!

16回目のお誕生日を迎えたエースちゃん053.gif
14歳の時からママは頼まれてケーキを作ってましゅ018.gif
今年は黒鯛で!
c0110361_16075696.jpg
送って頂いたエースちゃんのお写真がとっても可愛いので
皆さん見てくだしゃいね016.gif
c0110361_16073656.jpg
c0110361_16074645.jpg
エースちゃんこれからも元気でニッコニコさんの毎日を送ってね〜
あたちもエースちゃんのように元気で長生きできるように頑張りましゅ!

こんな嬉しいメールも頂きまちた003.gif
今回もまた素敵に造っていただき本当にありがとうございました!
今年もこのケーキでお誕生日のお祝いができて本当に嬉しいです。
ずっしり重いケーキにはお魚や野菜、優しいお気持ちがぎっしり詰まっています!
箱を開ける時からワクワク、キラキラなお目々で、あっと言う間に完食!
ニコニコで秒殺で堪能していました!

パールお姉ちゃんエースちゃんがまだまだ長生きできるように見守ってくだしゃいね〜


by jinalaurapaerl | 2014-06-07 16:14 | お友だち | Comments(0)