パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

グチャグチャゴチャゴチャ!!

夕方5時はまだ暑いんでしゅが川辺はひんやりemoticon-0142-happy.gif
鯉さんの産卵が近づいているのでピョンピョン跳ねるのよ!
見てるだけで楽しいんでしゅemoticon-0125-mmm.gif
c0110361_12164538.jpg
大好きなうにちゃんピッピちゃんに会えまちたemoticon-0152-heart.gif
見てみて!!大・中・小体重のまったく違うあたち達がこんなに仲良く遊べるのは
3ワンとも穏やかってことでしゅねemoticon-0115-inlove.gif
c0110361_12261466.jpg
c0110361_12262070.jpg
c0110361_12263171.jpg
c0110361_12263813.jpg
楽しすぎ!!
c0110361_12264670.jpg
今日も楽しい夕方散歩でちた!!みんなありがとうemoticon-0109-kiss.gif
c0110361_12291081.jpg
c0110361_12280977.jpg



by jinalaurapaerl | 2014-05-16 22:12 | お友だち | Comments(0)