パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今週も!

蒼ちゃん・こころちゃんと行ってきまちた。053.gif
泳げるならあたちは毎日でもOK043.gif
綺麗な川で泳ぐとシャンプーしたみたいに綺麗になっちゃうのよ 012.gif
デジカメを忘れたママ写真がちょっとでしゅね。。。
c0110361_15073890.jpg
c0110361_15074651.jpg
c0110361_15075474.jpg
c0110361_15080525.jpg
今日のお昼ごはんは鯛の炊き込みご飯ごぼうしいたけ入り
カジキマグロのマリネ・コールスローサラダ063.gif
c0110361_15083682.jpg
気温が低かったこともあるし泳ぎすぎたあたちが震えちゃったのでお縄に014.gif
c0110361_15092040.jpg
ハイキング開始!新緑のお山を見ながら美味し空気をいっぱいすって!!
c0110361_15093550.jpg
c0110361_15094350.jpg
c0110361_15095053.jpg
c0110361_15095856.jpg
元に場所に戻ってまたまた泳ぎまくり016.gif

c0110361_15100565.jpg
c0110361_15101639.jpg
時計の針は4時を回っていまちた!!


by jinalaurapaerl | 2014-05-07 20:06 | お出かけ | Comments(0)