パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

うにちゃんありがとう♪〜

夕方みんなが集まる河川敷へ!!
今日もさわやかなお天気056.gif
c0110361_10422315.jpg
久しぶりにうにちゃんに会えまちた053.gif053.gif
8ヶ月になったうにちゃん45キロに060.gif
初めて出会った時から意気投合ちてたのよ010.gif
c0110361_10423794.jpg
止まらないやめられないバトル大会!!
c0110361_10424788.jpg
c0110361_10425479.jpg
c0110361_10430229.jpg
c0110361_10431104.jpg
c0110361_10432840.jpg
出ました!!お姉ちゃんこてつちゃん限定究極のニクニク顔016.gif
c0110361_10441745.jpg
楽しすぎてもっともっと遊んでいたかったでしゅ!!
c0110361_10442752.jpg
c0110361_10551540.jpg
ママも楽しそうなあたちの姿見られて嬉しかったって言ってましゅ!
うにちゃんこれからもよろしくね053.gif


by jinalaurapaerl | 2014-04-25 22:58 | お友だち | Comments(2)
Commented by いぬまる at 2014-04-26 19:52 x
お!復活してよかった~ヾU*・ェ・*Uゝ
マーヤちゃん!まだまだママさんを落ち着かせないようにw
ガンガン遊びまくってね!
Commented by jinalaurapaerl at 2014-04-28 15:15
いぬまるさんお散歩するのが楽しい季節になりましたね〜

マーヤやっと元気になりました♪〜
ニクニク顔も久しぶrに見ることができてほっとしています。
まだまだ4才!これからも元気でパールの分まで長生きしてほしいと
願っています。