パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ゆったりのんびり泳げまちた!

昨日まで降った雨もやんで朝から気持ちの良いお天気!
お出かけには最高よ!
朝とったばかりの筍!!
食いしん坊のお母さんが買わないわけないでしょう〜
c0110361_16253100.jpg

新鮮な山ウド!
c0110361_1632616.jpg

ママ達はあたち達の為にいろんな場所見つけてくれるんでしゅ〜
3人共大はしゃぎ!!
c0110361_1641568.jpg

c0110361_1652061.jpg

c0110361_1653895.jpg

c0110361_1653161.jpg

c0110361_166094.jpg

c0110361_1654675.jpg

c0110361_1674019.jpg

c0110361_1675539.jpg

暑くなってきたのでノンアルコールビールも!
えのきとあさりの炊き込みご飯・鶏のネギソースかけ・きんぴらごぼう・お漬物♪〜
c0110361_16132196.jpg

蒼ちゃんママが教えてくれた場所は!
あたちがゆったり泳げる場所でちた♪〜
c0110361_16104478.jpg

c0110361_161053100.jpg

あたちは泳ぎまくりよ!!


蒼ちゃん・こころちゃん今日もありがとうございまちた!!
by jinalaurapaerl | 2014-04-23 15:48 | お出かけ | Comments(0)