パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ぬれぬれ散歩!

夜中からず~と雨emoticon-0106-crying.gif
でもこんな朝は人もワンちゃんもいないので快適emoticon-0152-heart.gif
お姉ちゃんのレインコート似合ってるでしょう!
c0110361_15211608.jpg
c0110361_15214991.jpg
今朝もこてつちゃんと一緒emoticon-0159-music.gif
c0110361_15215815.jpg
雨だといつもよりハイテンションemoticon-0115-inlove.gif
こてつちゃん今朝もありがとうございまちた!
c0110361_15220627.jpg
ママは最近お友達にも頼まれてロールケーキ焼いてるのよ〜
甘さ控えめフワフワでとっても美味しいらちいのemoticon-0157-sun.gif
c0110361_15221765.jpg
でもあたちには・・・一口もでちた!!





by jinalaurapaerl | 2014-04-21 15:31 | 日常 | Comments(2)
Commented by まろオカン at 2014-04-21 21:35 x
マーヤちん!お姉ちゃんのコート似合ってるよ~。
色白だからね~@お姉ちゃんと一緒で!!

ちょっと、お姉ちゃんの「匂い」したでしょ!!
きっと、お姉ちゃんも一緒に遊んでる気になったでしょう!!

かわいいコテツ君と雨の日もデ~ト出来てイイね!!
一杯、BREAKしてよ~!!

ps.マミーは何でも手作り出来るのよねーーーーーーーー!
凄いわぁ!私は料理はソレなりに出来るんだけど・・
スイーツ系は全くセンスないし、作れない(爆)
Commented by jinalaurapaerl at 2014-04-24 16:24
おかんありがとう♪〜
マーヤにもとっても似合ってるでしょう!!
背中のカエルさんがとっても気に入ってます♪〜
どこでもいつでもパールは一緒ですよね!
姿も顔もだんだん似てきて昨日なんか吠えなかったマーヤが石投げてワンワン(笑)

こてつちゃん可愛いでしょう♪〜
兄弟のようにいっつもくっついて歩き急にプロレスごっこしたり!

おかん褒めてくださってありがとうございます♪〜
料理は任せて!最近はcakeもちょくちょく作っています!
ママにも味見してほしいで〜す〜