パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お庭に咲いてるお花たちでしゅ!

ママは最近ガーデニングやる気満々♪〜
綺麗なお花を見てると心が和むそうでしゅ〜
珍しい野菜も今年は挑戦すると言ってます!
c0110361_14585140.jpg
c0110361_14590907.jpg
c0110361_14592261.jpg
c0110361_14593116.jpg
c0110361_14594847.jpg
c0110361_15000870.jpg
お庭の甘夏でマーマレード歓声♪〜
お肉を煮るのにも使えるし今年も沢山作るそうでしゅ!
c0110361_15165334.jpg


by jinalaurapaerl | 2014-04-12 15:17 | | Comments(2)
Commented by まろオカン at 2014-04-14 21:32 x
綺麗ですね~。
白っぽいお花が多いですね!
まるで、パールちゃんが傍に居る様ですね!

マミーお手製のジャムは凄く優しい味で美味しいですよね~。
以前、頂いたマーマレードはスペアリブを作る時に使わせて頂きました~!
Commented by jinalaurapaerl at 2014-04-18 15:29
暖かくなって庭の花が一一斉に咲き始めました♪〜
ママありがとうございます!私もまだパールは家にいると思っていますよ〜
そんな簡単にいなくなったら困ります(笑)

マーマレード褒めてくださってありがとう♪〜
料理だけはマメな私!まだ夏みかんが沢山あるので
頑張って作ります!