パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

楽しかったでしゅ♪〜

蒼ちゃんこころちゃんと今週もおお出かけでちた♪〜
気温が今年一番の暑さ25度になる予報なので泳ぐには最適!
山桜が咲き始めていまちた〜
c0110361_16334387.jpg

お姉ちゃんも大好きだった場所で!
c0110361_16351324.jpg

c0110361_16342784.jpg


楽しいでしゅ!!
c0110361_1636072.jpg
c0110361_1636715.jpg
c0110361_16361614.jpg
c0110361_1636342.jpg

どこまでも続く渓流!
c0110361_163657100.jpg

蒼ちゃんこころちゃん〜
c0110361_16372792.jpg

ランチは中華おこわ・骨付き鶏肉のマーマレード煮・蕗とわかめの煮物〜
あたち達のおやつは紫イモでちた〜
c0110361_1641267.jpg

岩場にひっそりと咲いていたお花!
c0110361_1639572.jpg

体が冷えたらてくてく歩いてまたまたドボン!
c0110361_16395166.jpg
c0110361_1639598.jpg

夕方まで遊んで大満足でちた!
by jinalaurapaerl | 2014-04-10 15:41 | お出かけ | Comments(4)
Commented by みう at 2014-04-11 21:54 x
マーヤちゃんの笑顔をまたこうしてみることができて嬉しいです!
きっとパールちゃんも空からにこにこ見守ってくれてますね~
マーヤちゃん、今度わんぱくモリィとも遊んでね!
Commented by jinalaurapaerl at 2014-04-12 15:29
みうさんすっかりご無沙汰してごめんなさい〜
久しぶりにモリィくんの様子見ました〜
毎日沢山お散歩して楽しそう♪〜
季節も良くなってきたしこれからはモリィ君も水遊びですね!
みうさんと同じまだまだパールがひょっこり現れてくれるような気がして
なりません。
モリィ君に会える日を楽しみしています♪〜
Commented by まろオカン at 2014-04-14 21:29 x
わぉぉ!マミー!Blog復活!!
お転婆マ~ヤちゃんの元気な姿が見れて嬉しいです!

もう泳いだのねー!若いね~♪
ニコニコ笑顔がカワイイよ~!
仲良しのお友達さんが沢山いて、良かったね!
今後もお仲間ワンズと一緒に楽しく「BREAK」してね!!

ps.お出かけの際、「恒例」のマミー弁当!
やっぱり、いつも美味しそう~!
Commented by jinalaurapaerl at 2014-04-18 15:22
おかんお返事が遅くなってごめんなさい〜
マーヤやっと元気になってきたのでブログ再開しました!
もうじゃなくて(笑)ブログ書いてなかった秋から冬もず~と
泳いでました〜
一人はやっぱり寂しいのですね。
大好きなお友達がいるとにっこり笑顔に♪〜
こてつちゃんが遊びに来るとおちょくりまくりです!

お弁当褒めてくださってありがとうございます♪〜