パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今週も!

大好きなお友達と一緒でちた!
c0110361_16402732.jpg
c0110361_16403594.jpg
c0110361_16404354.jpg
c0110361_16405284.jpg
c0110361_1641032.jpg

へそ天も全開!
c0110361_16413256.jpg

でもあたちすごくおとなしくなったって皆さんに言われてましゅ。。。
by jinalaurapaerl | 2014-04-06 16:42 | お友だち | Comments(4)
Commented at 2014-04-07 22:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jinalaurapaerl at 2014-04-09 15:55
鍵コメさん本当に時のたつのって早いですよね。
私もジーナ・ローラ・パールにもうすぐ会えそう(笑)
でもマーヤの為にまだまだ元気で頑張らないと!
鍵コメさんも勿論!

パソコン開けるとパールの写真が沢山あって辛かったのですが
友人にマーヤの様子見たいから早く再開してと催促されました。
マーヤはいつも私様子を伺う優しいこです♪〜
心配かけたら可哀想ですよね。

黒ラブちゃん助かりましたか?
Commented by ラッキーママン at 2014-04-10 22:52 x
黒ラブちゃん、オペした後でしたけど、元気でしたよ~^^
先生の事が大好きで、一寸顔出した先生の事を「キューン、キューン」と
後追いしてました。
名前呼ばれると、玄関に走って行く、カエラとは大違いでした~。

やっぱりレトリバーは、可愛いわ~~♪

私も、待ってたんですよ、ママのお出ましを(^^)
ママ想いの、マーヤちゃんとっても可愛い。
ママのブログ、楽しみにしていますよ~~♪
Commented by jinalaurapaerl at 2014-04-12 15:22
良かった♪〜黒ラブちゃん元気だったんですね〜
飼い主さんもほっとされたと思います!
痛い思いしたのに先生の事後追いするなんて可愛い♪〜

ママありがとうございます♪〜
可愛いマーヤの写真じゃんじゃん撮してアップしますから
見て下さいね!