パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

もう半年の月日が流れました。

優しいコメントありがとうございました、
この半年は長かったような短かったような不思議な気持ちです。
今でもくまのプーさんそっくりなパールがにっこり笑ってお母さんと
会いに来てくれるような気がしてなりません。

マーヤの落ち込みは想像以上に酷くやっと元気になったのは今年に入って暫くしてでした。
それだけパールを頼りに大好きだったのだと感じる日々でした。
ブログは休んでいましたがマーヤが元気になるために伊豆に行ったり
毎週のように海、川・雪遊び!
こてつちゃんをはじめ蒼ちゃん・こころちゃん・こむぎちゃん・
河川敷の沢山のお友達にもささえらやっとここまできました。
ありがとうございます。
またこれからマーヤとの日々を綴っていこうと思っています。
昨日は!
c0110361_16203729.jpg

c0110361_16204829.jpg
c0110361_1620578.jpg
c0110361_16211056.jpg
c0110361_162117100.jpg
c0110361_16212619.jpg
c0110361_16213448.jpg
c0110361_16214251.jpg
c0110361_16215025.jpg
c0110361_1622157.jpg

ランチは!
c0110361_1622257.jpg
c0110361_16224737.jpg
c0110361_16225737.jpg
c0110361_1623539.jpg
c0110361_16231634.jpg
c0110361_16233236.jpg

c0110361_16234398.jpg

蒼ちゃん11回めのお誕生日を一緒にお祝いしました〜
c0110361_1626711.jpg

パールの分までいっぱい元気で長生きしてね!
by jinalaurapaerl | 2014-04-05 16:07 | お出かけ | Comments(0)