パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お気に入り♪〜

ワンちゃんが遊んでいたフリスビーを見っけ!
いつもはすぐ飽きちゃうんでしゅがこれは♪〜
ママが持って帰って来てくれたので大事にしましゅ♪〜
c0110361_16324211.jpg
c0110361_16324946.jpg

昼過ぎむぎちゃんが遊びにきてくれまちた!
ランチは鯛そうめん・八頭の煮物等など和風メニュ〜
c0110361_1633963.jpg

久しぶりに作った焼きリンゴもとっても喜んで頂けまちた♪〜
c0110361_16333678.jpg

むぎちゃんママ美味しいブドウご馳走様でした!
でっかいぬいぐるみが大好きなむぎちゃん♪〜
c0110361_16335531.jpg

いっぱい遊んでもらったマーヤはネムネムタイム〜
c0110361_16341544.jpg

もっとにっこりすれば良いにって言われてもね。。。
c0110361_16343727.jpg

むぎちゃん又いつでも遊びにきてくだしゃいね!
by jinalaurapaerl | 2013-09-30 16:36 | 日常 | Comments(0)