パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

まだまだ泳いでましゅ!

今週も川へ!昨日の夜中まで雨でちたがお姉ちゃんパワーはやっぱり凄い♪〜
道の駅でポポーという果物見っけ!
香りがとっても良くカスタードバナナを+したような味で
体にもとても良いと書いてあったのでアタチ達のおやつにゲット!
みなさん食べたことありましゅか?
c0110361_16214033.jpg

幸せ・幸せ♪〜
c0110361_1622571.jpg
c0110361_16221463.jpg

お姉ちゃん太ってるように見えるでしょう?ところが体重は31.5キロ維持!
c0110361_16225288.jpg

c0110361_16244650.jpg

ところがあたちは病院で測ったら
こんなに泳いでお散歩ちてるの33.7キロ。。。
ママがあたちのこと丸太のようだって言うんでしゅ。。。
食欲の秋なのにご飯が減るのは確実。。。
c0110361_16234133.jpg

こころちゃんのダイナミックな飛び込み!!
c0110361_16241119.jpg
c0110361_16242180.jpg

期待ちてたあけびはもう時期を過ぎていたち高いところにあるので
ちょっぴりしかとれませんでちた。。。
c0110361_16252525.jpg

ポポー甘くてとっても美味しかったでしゅ!
c0110361_16262646.jpg

c0110361_16265058.jpg

この後も延々♪〜
c0110361_16271489.jpg

4時まで遊んで今日もリフレッシュでちた♪〜
by jinalaurapaerl | 2013-09-26 16:19 | お出かけ | Comments(0)