パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

秋晴れの一日!

大型台風が過ぎ去って朝晩は涼しくなちまちた♪〜
でも日中の気温はまだまだ。。。って一年中泳いでるので関係ないんでしゅが〜
向かった先はいつもの川!
道の駅ではもう栗が秋でしゅね♪〜
c0110361_16501950.jpg

あたちの顔には幸せ印がぺったんこ!!最高♪〜
c0110361_16504996.jpg

c0110361_1651235.jpg

c0110361_16511210.jpg

泳げるスポットはたくさんあるんでしゅ♪〜
c0110361_16514229.jpg

綺麗な景色を見ながらお山を登って!!
c0110361_1652684.jpg

c0110361_16521346.jpg

c0110361_16533659.jpg

c0110361_16535441.jpg
c0110361_1654689.jpg

ランチは牛肉巻きおにぎり・だし巻き卵・焼きナスのアンチョビーソースのせサラダ
きゅうりの漬物等など♪〜
あたち達も美味しいお芋・ブドウを頂きまちた♪〜
c0110361_1791917.jpg

相変わらず!!
c0110361_17112879.jpg

蒼ちゃん、こころちゃん♪〜
c0110361_17123100.jpg

新鮮な空気と綺麗な水でみんなリフレッシュ♪〜
暑かった夏を元気に乗り切れたのは水泳大会のお陰かも〜
c0110361_17153852.jpg

c0110361_17122769.jpg

またまたエンドレスだったのはあたち!!

帰り道あけび見つけたママ達♪〜
この後たくさん収穫!!
明日あけびを黒糖で酵素を仕込むってママは張り切ってまちた♪〜
c0110361_1713192.jpg

c0110361_17133266.jpg

今日も5時間遊べて幸せ・幸せでちた!!
by jinalaurapaerl | 2013-09-18 16:37 | お出かけ | Comments(2)
Commented by まろオカン at 2013-09-21 21:55 x
わぁ~ぃ!またまた綺麗な川でのBREAK、楽しそう!
こちらは週末になると「雨」やら台風で、お出かけしてないMODEが炸裂してます!
ワンにとっては、まだまだ「泳ぐぞー」って温度だけど、
辺りはシッカリ秋の気配ですね~。
食欲の秋・・・あぁぁ・・また太りまくりそうで怖い(爆)

ps.焼きナスのアンチョビーソース。
マミー!この「アンチョビソース」が凄く気になる!
どんなソースなの?UPして下さい~♪
Commented by jinalaurapaerl at 2013-09-23 16:23
相変わらずパールとマーヤと遊びまくって楽しんでます〜
ママ地方は週末になるとお天気が悪いんですね。。。
お山は秋の気配でしたが暑がりパールとマーヤはルンルン♪〜
ここで水に入ると毛がフサフサのサラッサラになるんですよ!
シャンプーの手間も省けます(笑)
食欲の秋!!新米も出てきたしサンマも♪〜

焼きナスのアンチョビーソース超手抜き(笑)
手絞りちくし村のドレッシングがとても美味しいので忙しい時は!!
残ってたししとうも焼いてアンチョビーかけて出来上がりでした〜