パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

遊びの天才!

やっと秋の気配を感じられるようになりまちた〜
あたちは泳ぐのは勿論一番大好きでしゅがお外にさえいればご機嫌♪〜
棒をガシガシやってみたり!!
c0110361_1628754.jpg
c0110361_16281811.jpg

今日はこてつちゃんがお休みだったのでお姉ちゃんに食いつきまくり♪〜
c0110361_16285195.jpg
c0110361_1628588.jpg

お姉ちゃんは本当に優しいの♪〜
今まであたちのこと怒ったことないしなんでも受け入れてくれましゅ!
そんなにベッタリは困るってママに言われるけどね〜
お姉ちゃん大だい好きなので別々のお散歩は拒否しちゃうマーヤです!
c0110361_1629274.jpg


シャリーちゃんお姉ちゃんが撮してくれたあたち♪〜
写真がとっても上手な◯◯ちゃん!
これからもあたち達の写真いっぱい撮してくだしゃいね〜
c0110361_16295782.jpg

by jinalaurapaerl | 2013-09-07 16:30 | 日常 | Comments(0)