人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

ランチ♪〜

昨日の夜から今朝方まで続いた雷・大雨・・・
お姉ちゃんは全然平気だったんでしゅがお外に出るのは危険なので
早朝散歩はお休みでちた。。。
むぎちゃんママに美味しいお店があると聞いて前々から行ってみたかったママ〜
高速を使ったらたった20分で到着!!
車の乗るの大好きなあたち達なのでほんのちょっとでもお出かけ気分になれるんでしゅ♪〜
ランチ♪〜_c0110361_15483973.jpg

ママの頼んだランチは!
お刺身もしっこしこ・手打ち蕎麦も・湯葉も全部美味しかったそうです♪〜
ランチ♪〜_c0110361_1549229.jpg

むぎちゃんママの頼んだランチは!
ランチ♪〜_c0110361_15492013.jpg

完食したのに勿論デザートも食べたママ達♪〜
ランチ♪〜_c0110361_1549394.jpg

あたち達今日も良い子でしゅねって褒められまちた!!
ランチ♪〜_c0110361_1550079.jpg

オーナーさんのワンちゃんとご挨拶♪〜
ランチ♪〜_c0110361_15502177.jpg

ママ達の楽しいお喋り大会でちた!!
by jinalaurapaerl | 2013-09-05 14:46 | お友だち