パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

仲良しのお友達大集合♪〜

今日はラヴィママ家(ジェシカちゃん・ラヴィちゃん・チャコちゃん)
リュウ君家(リュウくん)こてつちゃん家(こてつちゃん)蒼ちゃん家(蒼ちゃん・こころちゃん)
と一緒に湖へ行ってきまちた♪〜
全員おっとりほんわか犬なので気があっているんでしゅ♪〜
マーヤ地方猛暑日の36.5度の予想・・・でもここはひんやり別世界♪〜
開始!!みんな暑さも忘れてご機嫌♪〜
c0110361_1516527.jpg
c0110361_15165962.jpg
c0110361_1517616.jpg

みんなの楽しい様子をご紹介ちます♪〜
c0110361_15172410.jpg

こてつちゃん!
c0110361_15174496.jpg

ジェシカちゃん〜
c0110361_15175591.jpg

ラヴィちゃん!
c0110361_15183227.jpg

チャコちゃん〜
c0110361_15204015.jpg

こころちゃん〜
c0110361_1521262.jpg

蒼ちゃん!!
c0110361_1530206.jpg

c0110361_15212924.jpg
c0110361_15214064.jpg
c0110361_15215722.jpg
c0110361_1522659.jpg

こつちゃんはみんなが一緒だったので今までで一番泳いだのよ♪〜
お喋りに花が咲き♪〜
c0110361_15231452.jpg

お昼すぎにラヴィママ家・リュウ君家・こてつちゃん家は終了でした〜
記念撮影!!
c0110361_1537272.jpg

あたち達4人組は!!
c0110361_15255731.jpg

お姉ちゃんが疲れないようにと午後はライフジャケット着用♪〜
そうした今までお魚探しばっかりちてたのに!!スーイスイ♪〜
c0110361_15275747.jpg

c0110361_15283795.jpg

遊びに来てたクーちゃんも一緒に!!
c0110361_15292347.jpg

ジャックラッセルのてんちゃんとも!!
c0110361_15332666.jpg
c0110361_15333797.jpg
c0110361_15334559.jpg
c0110361_15335381.jpg

3時過ぎまで泳いで今日も又楽しい一日になりまちた♪〜
みんなありがとう♪〜又一緒にお出かけしようと約束ちました!!
by jinalaurapaerl | 2013-08-30 15:15 | お出かけ | Comments(0)