パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

美味しいプレゼント♪〜

今朝は昨日の夜からの雨で涼しい公園!
今にも雨が降りそうな中とっても嬉しい事があったんです♪〜
こてつちゃんパパがお誕生日プレゼントにと超新鮮なレバ刺しを調達してきて
くれたんです♪〜
初めてのものには用心深いパールですが
プリップリシコシコ美味しくてパクパクパックン!
パールのお誕生日だからとたくさんもらちゃいまちた〜
c0110361_14485085.jpg

この後3ワンで公園散策♪〜
相変わらずこてつちゃんとマーヤちゃんは毎日の日課大バトル大会!!
c0110361_14495136.jpg

帰り頃には本降りの雨になってしまいましたが
美味しいご馳走で夏バテも吹き飛びそうです♪〜
こてつちゃんママには美味しいお芋もも山ほど!
パパさん・ママさんありがとうございました!
by jinalaurapaerl | 2013-08-25 14:50 | 日常 | Comments(0)