パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

パール10歳になりました♪〜

ママが心を込めて作ってくれた天然物の鯛のケーキです♪〜
デザインはこれからも元気で楽しい事がいっぱいあるようにと
ラッキーな四つ葉をイメージしてでした♪〜
c0110361_1727874.jpg
c0110361_17271752.jpg
c0110361_17272512.jpg

ママが言うの10年てあっという間だったって〜
ローラお姉ちゃんが突然のお別れでへこたれてたママの元に
縁があってきたパール♪〜
小さい頃からおとなしくて全く手が手がかからなかったと言ってます♪〜
お家にきたばかりのパールです!
c0110361_17283391.jpg
c0110361_17284555.jpg

お誕生日の今日は蒼ちゃんこころちゃんと一緒に大好きな湖へ!
c0110361_17293134.jpg

気温も低いし爽やか・爽やか♪〜ママも一緒にドボン!
c0110361_1730464.jpg
c0110361_17301814.jpg
c0110361_17302970.jpg
c0110361_17303869.jpg
c0110361_17305038.jpg
c0110361_1731654.jpg
c0110361_17311910.jpg

パールはやっぱり晴れ女!曇って空が急に明るくなったんです♪〜
c0110361_1731455.jpg
c0110361_17315571.jpg

ママ達のランチは!揚鶏のねぎソースかけときゅうりとくらげの酢の物等など!
c0110361_173392.jpg

一番張り切ったのは運動神経バツグンのマーヤちゃん!
c0110361_17335418.jpg

どこに行ってもアイドルやってるマーヤちゃん♪〜
c0110361_17342039.jpg

たっぷり遊んだ後はみんなでお楽しみのケーキタイム!
待ては勿論できるけど!!こんな顔に〜
c0110361_17353352.jpg

c0110361_17354932.jpg

美味しく頂きました♪〜
c0110361_1736135.jpg

今日は最高のお誕生日を過ごす事ができました!
蒼ちゃんこころちゃんありがとう♪〜
これからも元気でマーヤちゃんたくさんのお友達と楽しく遊んで
長生きできるように頑張ります♪〜
c0110361_17365131.jpg

心のこもったプレゼントみなさんありがとうございました!
by jinalaurapaerl | 2013-08-21 17:25 | 日常 | Comments(12)
Commented by エイルまま at 2013-08-22 23:51 x
パールちゃんお誕生日おめでとう♪
10歳のお誕生日は嬉しいですよね。
元気に遊んで美味しく食べて、本当に幸せですよね(^-^)
これからも元気で可愛いパールちゃんでいて下さい。
次のお誕生日までの一年が素敵な一年になります様に♪
Commented by まのん at 2013-08-23 12:34 x
パールちゃん、10歳おめでとぉ~バンザイ!(^^)!
お友達と楽しいお誕生日を大好きな湖で最高でしたね。

アクティブに楽しく暮らしてるパールちゃん♪
10年なんて、あっという間ですよねぇ・・・
これからも今までどおり幸せに過ごしてもらいたいですね。
ママさんの願いがこもった四葉のケーキ、とっても素敵です!

優しいパールちゃん、元気いっぱいのマーヤちゃんと楽しい一年になりますように♪
Commented by ajira at 2013-08-23 17:42 x
パールちゃん、10歳のお誕生日おめでとう~\(^o^)/
四葉のケーキ!とても素敵で♪
しばし見とれてしまいましたよ~。
これで、10歳もラッキーなパールちゃんで間違いなし!

本当に、10年なんてあっという間ですよね。
私も、もっとゆっくりゆっくり過ぎてほしいと思います。
そして一緒に15歳!目指しましょうp(^^)q

お友達と楽しく美味しく迎えたお誕生日!何よりです♪
10歳も楽しく美味しく元気いっぱいのパールちゃんでありますように。

ケーキを前にしたお2人さん^m^
可愛すぎ♪





Commented by みう at 2013-08-23 20:31 x
パールちゃん 10歳の誕生日おめでとう!
もう10歳だなんて早いですね!
元気な笑顔で迎えられることが一番の幸せ~
これからもますます元気で楽しい毎日を過ごしてね!
Commented by まろオカン at 2013-08-24 21:38 x
パーたん、お誕生日おめでとう!
もう10歳@2桁なんてねぇ~・・信じられませんわぁ!
おチビちゃん時代の写真!見覚えアリアリ!
つい最近の事の様ですよ!

浜名湖で会った時は3歳位だったのかなぁ?
とても大人しくて、落ち着いた「お嬢様」って印象でしたよ。

よつばのハート型♪乙女ちっくで優しいパーたんにピッタリ!
マミーの手作りうまうまケーキ&お友達と一緒にスイムBD!
最高の1日になったね~♪

ps.また生で会える日をお互いに楽しみにして、長生きしよう~ねByJESUS
Commented by ラッキーママン at 2013-08-25 15:01 x
おめでとうございます、パールちゃん♪

こんな素敵なところでスイスイスイムしちゃって、羨ましいです~。
カエは心臓肥大だから(お陰さまでフィラリア陰転しました~♪)
余り過激な運動は出来ないんです。

もうあれから10年も経ってしまったんですね。
本当に時が過ぎるのは、あっという間ですね。

パール一家の楽しい生活が、何時までも続きます様に(^_^)

FB、私も色々考えるところがあって、今のところ小休止ですm(__)m
Commented by jinalaurapaerl at 2013-08-25 15:20
エイルちゃんママさんすっかりご無沙汰してごめんなさい〜
猛暑が続いていますがパパさん・ママさんエイルちゃん
元気ですか?
エイルちゃんと同じ10歳になりました♪〜
いつも思い出すのが一緒に遊んでいた頃エイルちゃんパールが
こっそり仲良く遊んでいたことです!
月日のたつのは早いですね。
でも一緒に遊んだ楽しい思い出はいっぱい♪〜
そりも楽しかったですね!
シニアとは思いたくない気持ちもありますがパールの体力を
考えながらい楽しい毎日を送れるようにと思っています。
Commented by jinalaurapaerl at 2013-08-25 15:20
まのんさんぱーるへお祝いメッセージありがとうございました〜
気がついたらまさかの二桁に!
本当に10年なんてあっという間ですね〜
マーヤを迎えてから本来の性格を発揮!
自己主張もできるようになりました♪〜
今年の暑さでプールは断念!飛び込めないパールなので
熱中症になりそうで〜
そんなわけで今年は湖へちょくちょく行ってます。
来月はアンちゃん・バレちゃんちゃんの12歳のお誕生日ですね♪〜
アンちゃん頑張って!

ケーキ褒めてくださってありがとうございました♪〜
Commented by jinalaurapaerl at 2013-08-25 15:21
ajiraさんぱーるへお祝いコメントありがとうございました♪〜
クレアちゃんと同じ10歳を迎えることができました〜
まだシンシアと言う実感がなく本当に二桁と思ってしまいます。
ajiraさんもきっとそうですよね〜
クレアちゃんもパールもきっと白髪がいっぱいなのでしょうが
白いからわからなくて!

ケーキ褒めてくださってありがとうございます。
何をお祝いしようかと迷ったのですがパールがこれからも
元気で過ごせるようにとラッキーな四つ葉のデザインにしました。
今回はいつもより真剣に(笑)
ブスな顔も大好きな親ばかです!
Commented by jinalaurapaerl at 2013-08-25 15:21
みうさんパールへお祝いメッセージありがとうございました♪〜
パールが来た頃アンディくんが遊びに来てくれたことはっきり覚えて
います〜
今でもアンディくんがひょっこり訪ねて来てくれるよな気がしてなりません。

モリィ君金曜日本栖湖だったんですね♪〜
車酔いも少しずつ改善されて良かったです!
又一緒に遊べる日を楽しみしています。
Commented by jinalaurapaerl at 2013-08-25 15:21
おかんパールへお祝いコメントあリがとうございました♪〜
ちびちびパール覚えててくださって嬉しいです!
気づいたら10年の月日が経っていました。

浜名湖ではパパさんにすっかりお世話になりました〜
今はお嬢様というよりへそ天の女王(笑)
マーヤが来てから動くようになったので筋肉もバッチリなんですよ♪〜

ケーキ褒めてくださって嬉しいです!
まだまだ元気で長生きできるようにとパールをイメージして
作ってみました♪〜
優しいジー君ありがとう!ジー君もマーゴちゃんと楽しい毎日を
送ってね♪〜
Commented by jinalaurapaerl at 2013-08-27 16:40
ラッキーママンこんにちは〜
パールへお祝いメッセージありがとうございました♪〜
もう10年経ってしまったんです。
パールがシニアになるなんて考えていませんでした〜

今年はあまりの暑さで我が家のプール断念・・・
だって飛び込めないパールなので(笑)
運動神経抜群のマーヤは時々発散させないとパールに食いついてばかりで(笑)
気の良いパールは嫌だって言えないんですよ〜
カエちゃんフィラリア陰転良かったですね♪〜


ママ何かあったのですか?
私も母の世話がだんだん大変になってきました。