パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

発散できまちた!!

毎日暑いち今週はお盆休みでお出かけできないあたち達・・・
不幸があってこてつちゃんを朝から預かることになったんでしゅ!
運動不足気味のあたちは!!大好きなこてつちゃんとこれこれ!!
ちょっとやり過ぎかちら???
c0110361_14192374.jpg

c0110361_14193328.jpg

c0110361_14194925.jpg

c0110361_1420238.jpg
c0110361_14201249.jpg

お姉ちゃんはのんびり♪〜
c0110361_14204259.jpg

やっては寝て復活したらまたまた大バトル大会!!
お出かけできなくたってこてつちゃんが毎日遊びに来てくれたら運動不足解消よ〜

今日は花火大会なので午後から蒼ちゃん家に移動!
こてつちゃんは優しい蒼ちゃんこころちゃんと意気投合♪〜
またまたバトル大会だったんでしゅ!
記念撮影もバッチリ♪〜
c0110361_14215216.jpg

c0110361_14213594.jpg
c0110361_14214599.jpg

美味しいご飯もみんなで頂き夜遅くまでのんびりでちた!
c0110361_14222528.jpg
c0110361_14223245.jpg

こてつちゃん又いつでも遊びに来てくだしゃいね〜
by jinalaurapaerl | 2013-08-17 14:05 | 日常 | Comments(0)