パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

涼んできまちた!

毎日暑くて昼間はクーラーの部屋で寝てばっかり!!
せっかくの筋肉が落ちないようにと今日も♪〜
思ったより道も空いていて快適ドライブ!!
ここに来たらあたち達もうどこに行かれるかわかっちゃましゅ♪〜
c0110361_15281239.jpg

c0110361_15282487.jpg

お買い物をした後は!!
すすきに赤とんぼちょっぴり秋を感じる湖〜
c0110361_1528404.jpg

今日も張り切りましゅよ♪〜
c0110361_15285090.jpg

あたち達の楽しい様子見てくだしゃいね!!
c0110361_1529930.jpg

c0110361_15291771.jpg
c0110361_15292859.jpg
c0110361_15295412.jpg

c0110361_15302863.jpg

c0110361_15304285.jpg
c0110361_15311163.jpg

c0110361_15324076.jpg

c0110361_15345097.jpg

ランチタイムは!今日も手作りのお弁当♪〜
ママ達にも元気でいて欲しいしね!
c0110361_15333378.jpg

蒼ちゃんとこころちゃんは休憩!
c0110361_1534370.jpg

あたち達はといえば!!お姉ちゃんは今日もお魚探し♪〜
c0110361_15352446.jpg

涼しく帰りたくないあたち達は最後までねばって!!
c0110361_15361984.jpg


この涼しさ持って帰りたかったでしゅ!!
c0110361_15395193.jpg

たまなさんに寄ってあたち達の大好きな美味しいトマトもゲット♪〜
c0110361_15412941.jpg

5時間遊んで大満足の4人組でちた♪〜
by jinalaurapaerl | 2013-08-08 15:24 | お出かけ | Comments(0)