パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

涼しかったでしゅ♪〜

今週は梅雨の戻りのようなぐずついたお天気・・・
今日は雷の心配もなさそうなのでむぎちゃんと川へ!
定番道の駅で近くで取れたお野菜・スイカもゲット♪〜
c0110361_16254240.jpg

ニッコニコなあたち♪〜
c0110361_1626531.jpg

むぎちゃんも浅瀬になんどもドボン!!
c0110361_16262812.jpg

山の天気は突然変わるのでママ達は雲チェックしながら場所を変えて!!
c0110361_16271713.jpg

c0110361_162809.jpg

あたち達は遊びの天才♪〜おやつより水遊びに夢中でちた!
今日のランチはスペアリブ・高野豆腐の煮物・レンズ豆のホタテ入りサラダ・
お漬物・おにぎり等など♪〜
c0110361_1628354.jpg

渓流を吹き抜ける風は爽やかクーラーの涼しさとは全く違うのよね〜
c0110361_1629093.jpg

c0110361_163511.jpg

最後は新しく見つけたスポット!!
今日初めて会った高校生のお友達に遊んでもらいまちた♪〜
c0110361_16295455.jpg


お姉ちゃん得意の潜り!
これだけはお姉ちゃんにかなわないのよね〜
c0110361_16305618.jpg

c0110361_16311647.jpg
c0110361_1631284.jpg

シャボン玉と綺麗な川うっとりするほど素敵な景色とママ達は言ってまちたよ〜
c0110361_1633971.jpg

4時間遊んで今日も大だい満足!
むぎちゃん又涼みに一緒にね♪〜
by jinalaurapaerl | 2013-07-26 16:12 | お出かけ | Comments(0)