パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

花太郎君も一緒に!

今週も行ってきまちた♪〜あたち達は勿論毎日でもOK!!
道の駅で新鮮なお野菜いっぱいゲット♪〜
c0110361_16314818.jpg

湖に着くと泳いでるお友達発見!
とってもおとなしくてフレンドリーな1歳の花太郎♪〜
パールお姉ちゃんもあたちも初めは溺れちゃったのに花太郎くんは
3ヶ月でスイスイ泳げたそうでしゅ♪〜
百万ドルの笑顔!!
c0110361_16322228.jpg

c0110361_16323141.jpg

3ワンで仲良く♪〜
c0110361_163311.jpg

c0110361_16331916.jpg
c0110361_16332631.jpg

c0110361_16343499.jpg

c0110361_1659341.jpg

この後蒼ちゃんこころちゃんも到着!!
トイ大好きな花太郎くんも参加!楽しそうでしょう♪〜
c0110361_1635777.jpg

c0110361_16352161.jpg
c0110361_1635295.jpg
c0110361_1636323.jpg

c0110361_16361156.jpg

今日の湖は一番綺麗だったんです!
c0110361_1637452.jpg

あたちってこんな感じで泳ぐから次の日もまったく疲れ知らずなんでしゅよ♪〜

お姉ちゃんの集中力は凄いのよ♪〜
お魚見つけた後は湖に釘付け!最後の最後までにらめっこちてました♪〜
c0110361_16375690.jpg

たっぷり遊んで大満足♪〜
ママさん、花太郎くん又一緒に遊べる日を楽しみしています!
写真はないんですがランチは特性スペアリブとおにぎり&お野菜ノンアルコールビール♪〜
大食いママはおにぎり3個もパクリン!
あたち達は道の駅でゲットした美味しいブルーベリー頂きまちた♪〜
by jinalaurapaerl | 2013-07-18 16:41 | お出かけ | Comments(2)
Commented by みう at 2013-07-19 19:26 x
パールママ~、これって木曜日ですか?
だとしたら、同じ日に行ってたかも~。
パールママのいつものポイントにレトリバーが何頭かいるのが
見えたので、我が家はその奥のスポットで遊びました。
水、すごく綺麗でしたよね。
モリィもたっくさん泳いで大満足でした♪
Commented by jinalaurapaerl at 2013-07-22 16:42
みうさんも木曜日本栖湖だったんですね♪〜
ブログ拝見しました!モリィ君湖デビューおめでとう!
モリティ君海・プールで泳いでもう泳ぎの達人に!
アンディくんと同じになりましたね♪〜
今年4回めだったんですが一番綺麗でした!

夏休みになってしまったのでこれからはどうしようかと思案中です〜