パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

あたちとこてつちゃんは車の中でも大バトル大会♪〜

伊豆に行った時もそうでちたが!!
1台の車で行くと楽しい事がいっぱいあるのよね〜
パーキングで会ったナナちゃんと記念撮影♪〜
アタチ達は今日も皆さんに可愛いお利口さんと褒められまくりだったんでしゅ!
c0110361_17292084.jpg

今日の目的は!!
お姉ちゃんが湖で釣り針が足に引っかかった時・お山で遭難しかかったとき
お世話になった悟空さんに会うことでちた♪〜
あたちがパピーの頃会っているので2度め!
大きくなったねっとびっくりされちゃったんでしゅ♪〜
9才になったパンちゃん元気いっぱい!
久しぶりに会えたのでママ達は楽しいお喋り♪〜
悟空さんパンちゃん又遊びにいきましゅからね!
c0110361_17301089.jpg

あんまり暑かったので勿論水泳大会も!!
c0110361_17303396.jpg

楽しい様子見てくだしゃいね♪〜
c0110361_1731298.jpg
c0110361_17311070.jpg
c0110361_173118100.jpg
c0110361_17312855.jpg
c0110361_17314861.jpg
c0110361_17315437.jpg
c0110361_1732112.jpg
c0110361_17321858.jpg
c0110361_17322699.jpg

お魚発見したお姉ちゃんは!!
c0110361_17324961.jpg

暑いさから開放されて幸せ・幸せ♪〜楽しかったでしゅ!
c0110361_17331922.jpg
c0110361_17333964.jpg

帰りのパーキングで♪〜
c0110361_17341217.jpg
c0110361_17342012.jpg

こてつちゃんママこてつちゃん今日もお世話になりありがとうございまちた♪〜

おまけ!
ママが漬けた15キロの梅干し完成♪〜
c0110361_17351722.jpg

by jinalaurapaerl | 2013-07-11 17:27 | お出かけ | Comments(0)