パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

梅雨明けしまちた!

昨日も35度・・・今週は猛暑日が続きそうでしゅ。。。
お誕生日の日も川遊びでちたがまたまた川へ!あたち達は毎日でもOK!!
c0110361_1773461.jpg

ここで泳ぐと綺麗になっちゃうちシャンプーの必要がないからママ達も楽ってわけね〜
c0110361_178296.jpg

c0110361_178924.jpg

c0110361_1712391.jpg

川幅は狭いけど深さは十二分♪〜
あたちは張り切りまくり!
c0110361_1784519.jpg
c0110361_179091.jpg
c0110361_1791435.jpg

お姉ちゃんと蒼ちゃんは川では浸かってる感じ〜
でも水さえあればご機嫌4人組♪〜
c0110361_1794878.jpg
c0110361_1795636.jpg

お気に入りのこの場所でも!!
次回からママも一緒に入るらちいわ♪〜
c0110361_17102294.jpg
c0110361_17103377.jpg
c0110361_1710531.jpg

またまた4時間のんびり!今回も誰もにも会うこともなくのんびり楽しめまちた♪〜
帰りに立ち寄った道の駅で!
c0110361_17135587.jpg

by jinalaurapaerl | 2013-07-08 17:07 | お出かけ | Comments(2)
Commented by いぬまる at 2013-07-09 23:29 x
こんばんわんヾU*・ェ・*Uゝ
ここは綺麗な水ですね~どこだろ@@;
関東も梅雨明け・・・連日猛暑が続きますね><。
リオも夏があけたころには11歳です。
なんとか乗り越えてほしい物です^^
Commented by jinalaurapaerl at 2013-07-15 15:16
いぬまるさんこんにちは〜
毎日の猛暑・・・梅雨明けも早かったしこのあ暑さが続くと思うとうんざりですね。
ブログ拝見しました!リオ君元気で良かったです♪〜
もう11才になるんですね〜早い!パールも来月10才になります!
お陰さまで病気知らず♪〜皆さんに若いと言われてます〜
白髪は出てると思うのですが毛が白いので!!
リオ君もパールも元気で15歳目指しましょうね♪〜