パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

4才になりまちた♪〜

ママが作ってくれたケーキ仲良しのお姉ちゃんとあたちをイメージした
天然物の鯛をまるごと1匹つかったこんなケーキよ♪〜
c0110361_16432435.jpg
c0110361_16433874.jpg

4人分だからいつもより大きくて中身もぎっしり♪〜
c0110361_16442819.jpg

せっかくだから蒼ちゃんこころちゃんと一緒に食べようって
記念すべきお誕生日は大好きな川へ!
途中は小雨交じりのお天気でたがセーフ♪〜
あたちにとっては泳げるってことが最高のプレゼントなんでしゅ♪〜
だって食べるより遊ぶことが大好きなあたち♪〜
c0110361_16451358.jpg

c0110361_16455769.jpg

c0110361_1646458.jpg
c0110361_16461291.jpg
c0110361_16462061.jpg

お天気が曇りがちだったので写真はちょっぴり〜
ママ達のランチは鯛めし・豚肉の紅茶煮・美味しいさくらんぼ夕張メロンも!
メロンはほとんどあたちたちが頂きまちた♪〜
c0110361_1647821.jpg

その後も!!綺麗な川でみんなルンルン♪〜
c0110361_16474083.jpg

c0110361_16474879.jpg
c0110361_1647563.jpg

c0110361_1648225.jpg

やっとお待ちかねケーキタイム♪〜
c0110361_16483699.jpg

待てバッチリでしょう!でも顔が・・・
c0110361_1649195.jpg
c0110361_16493115.jpg

あたちは最後まで待てできまちたがお姉ちゃんたら!!
美味しそうに食べる様子見てね〜
c0110361_16513624.jpg

c0110361_16514489.jpg

c0110361_1654614.jpg

蒼ちゃんこころちゃんも喜んで食べてくれたし一緒にお祝いできて嬉しかったでしゅ♪〜
この一年も元気でお姉ちゃん・お友達と遊びまくります!!
こころのこもったプレゼント色々ありがとうございまちた♪〜
by jinalaurapaerl | 2013-07-03 16:41 | 日常 | Comments(11)
Commented by まろオカン at 2013-07-05 20:40 x
はぁ~ぃ@マーヤちゃん。
4歳のBDおめでとう!
きっとマミーにウマウマを作ってお祝いして貰ってるとは思っていたけど~、お友達+水遊びまで付いてたね~(爆)

もう4歳・・でもまーだまだ「ヤング」よ~(古っ)
コレからもパールオネエチャンのアンチエイジングの為にも遊び「まくって」ね~!

ps.ケーキ・・よく見たら「マーヤ」の文字~!
オマケに大きい~GREAT!
一番最後の画像のお顔・・なんかローラちゃんに見えちゃったよ~
Commented at 2013-07-05 20:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ajira at 2013-07-05 22:49 x
マーヤちゃん♪4歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
今回も華やかで可愛らしくて美味しいケーキでお祝い。
それも楽しく泳ぎながら、何よりのお誕生日!!
ケーキを頬張るマーヤちゃんから幸せいっぱいあふれてますね~。
4歳もポチくんになって元気で楽しく過ごしてください。
Commented by みう at 2013-07-06 00:56 x
マーヤちゃん、4歳の誕生日おめでとう~!
まだまだパピーの頃、アンディと一緒に会いに行った日が
懐かしい~
いつもにこにこ元気で健やかないい子に育ちましたね♪
これからもパールちゃんと仲良くHappyな毎日を楽しんでね!
Commented by jinalaurapaerl at 2013-07-06 15:42
おかんマーヤにお祝いメッセイジありがとうございました!
マーヤは食べるより遊ぶのが大好き♪〜
プレゼントは水泳大会が一番かなと思って!
大好きなお友達とこの日も4時間近く水に浸かりっぱなしでした〜
4歳はママの言うとおりまだまだヤングですよ♪〜
童顔マーヤ永遠にヤングでいてほしいです!
マーヤのーが曲がってしまって・・・
大きく作るのは大得意(笑)飼い主が大食いですから〜

マーヤは最後まで待てできたんですよ〜
パクパク食べてるのはパールです!ますます我が道行っちゃって(笑)
ママもそう思いますか〜パールだんだんローラに似て来ました♪〜
ローラがお星様になって今年で10年に。月日のたつのは本当に早いです。
Commented by jinalaurapaerl at 2013-07-06 15:43
鍵コメさん了解しました!
パソコンメール確認してお返事しますね〜
Commented by jinalaurapaerl at 2013-07-06 15:49
ajiraさん今日はクレアちゃんの10歳のお誕生日おめでとう♪〜
元気で10歳を迎えられて本当に良かったです!
パールと一緒にまずは15歳目指しましょうね〜

マーヤにお祝いコメントありがとうございます♪〜
本当は本栖湖に行きたかったのですが天気がいまいちだったので
川へ!
マーヤは泳げればどこでも幸せ笑顔です♪〜

ケーキパクパク写真はパールなんですよ〜
マーヤは怒ってましたが最後まで待てばっちり〜
顔を体型もそっくりなり私も時々間違えてます!
Commented by jinalaurapaerl at 2013-07-06 15:53
みうさんマーヤへお祝いメッセージありがとうございました〜
アンディくんと会いに来てくれた時はほっそりやぎさんのようでしたが
今ではパールと同じドスコイちゃんに〜
2人の体重合わせると64キロも!
元気でここまで成長してくれ本当に嬉しいです♪〜
パールもマーヤがいるので毎日ルンルン!
これからも2人の笑顔と大プロレス大会で幸せな毎日を過ごします♪〜
Commented by サラママ at 2013-07-07 21:56 x
はじめまして!長崎で英国ゴールデンのサラ他2頭と暮らしているサラママです。ワンちゃんの為の手作りケーキ素晴らしいですね。ぜひ、レシピを載せていただけませんか?
Commented by jinalaurapaerl at 2013-07-15 15:11
サラママさんすっかりお返事が遅くなって申し訳ありませんでした。
毎日猛暑続きみんな元気でしょうか?
ケーキ褒めてくださってありがとうございます。
レシピはメールで送りますので非公開コメントにしてメールアドレス教えて頂けませんか?
宜しくお願いいたします。
Commented at 2013-07-15 16:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。