パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

まとめ日記!

火曜・水曜日は雨だったので今週初めての河川敷へ!
真っ青な空がとっても綺麗でちた♪〜
c0110361_16431081.jpg

夕方の河川敷は風がとおってとっても涼しいんでしゅ〜
c0110361_16433271.jpg
c0110361_16434035.jpg

c0110361_1643569.jpg

美人さんのセナちゃんとスリーショット!
c0110361_16444164.jpg

昨日ものんびり河川敷へ!
c0110361_16454359.jpg

仲良しのジェシカちゃん・ラヴィちゃんでしゅ!
c0110361_1645814.jpg

いつもののメンバー集合♪〜
みんなほんわかおっとりさん!おやつで喧嘩なんて絶対なちよ〜
c0110361_16461865.jpg

c0110361_16462637.jpg

今までのそのそちてたあたち達の帰るって言われたらスイッチオン!
ここからが大バトル大会〜ママは毎日もう終わりって大声出すけど知らんぷり〜
c0110361_16471389.jpg

今朝だって駐車場の近くになったらまたまた帰りたくないでバトル大会でちた!
c0110361_16473483.jpg

by jinalaurapaerl | 2013-06-29 16:49 | 日常 | Comments(0)