人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

雨だったので・・・

お出かけちたいのに今週は雨えばっかり・・・
今日は田園調布のお店にビヨルキスの首輪を買いに行ってきまちた〜
でもあたち達のサイズはみんな品切れ・・・
入荷待ちになってちまいました!
雨だったので・・・_c0110361_17709.jpg
雨だったので・・・_c0110361_177913.jpg

体重測ったらママがエェ!なんて大きい声出しちゃって!!
あたちはびっくり・・・
33キロ超えたのはまずいって・・・
お姉ちゃんは体重維持で来てるのになんでかちら・・・
もしかしたらあたちは太りやすい体質??
でも◯◯先生がおデブじゃないって言ってたしこれ以上増えなければね〜
雨だったので・・・_c0110361_1774872.jpg

ランチはゆっくりとカフェさんで!
いつものように色々な食材をふんだんに使ったヘルシーメニュー♪〜
雨だったので・・・_c0110361_17101992.jpg

雨だったので・・・_c0110361_17103069.jpg

店長さんにも久しぶりに会えて嬉しかったでしゅ♪〜
雨だったので・・・_c0110361_17105245.jpg

小雨の中蒼ちゃん・こころちゃんと清雅堂までお散歩でちた!
雨だったので・・・_c0110361_1711138.jpg

by jinalaurapaerl | 2013-06-21 17:06 | お友だち