パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

麻布獣医大へ!

目薬をもらいに行ってきまちた♪〜
c0110361_1684457.jpg
c0110361_1685088.jpg

朝一番の予約だったので待たされずにラッキー!
病院大好きなあたち達は待ってる飼い主さん達に良い子ですねと云われご機嫌♪〜
忙しくてちょっとお休みした時目立った涙やけ・・・
4月末から再開してかなり良くなったお姉ちゃん♪〜
◯◯先生のオリジナル目薬のお陰でしゅね!
でも!!!体重はかったらいっぱい遊び泳いでるのに体重が増えてたんでしゅ。。。
c0110361_1691622.jpg

てんこ盛り大好きママが悪いんじゃないかちら!!
これ以上増えたら困るからって今日からご飯が減っちゃうらちいの・・・
健康の為だから仕方ないでしゅね。。。
by jinalaurapaerl | 2013-06-07 16:10 | 病院 | Comments(0)