パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

大好きな本栖湖へ!

高速を走ってる時は雲も多かったんでしゅがだんだん晴れて♪〜
c0110361_16224069.jpg

一足先に着いた道の駅で!
もうどこに行くかわかってるからあたち達はニッコニコ♪〜
c0110361_1623148.jpg
c0110361_1623964.jpg
c0110361_16231612.jpg

寒いかと思ったら全然!!5月の本栖湖は水が澄んでてエメラルドグリーンよ♪〜
c0110361_16364247.jpg

遠くまでスーイスイ!
c0110361_16243064.jpg
c0110361_16243851.jpg
c0110361_16244684.jpg

楽しいのなんのって!!
c0110361_1625109.jpg

c0110361_16252443.jpg

c0110361_1626483.jpg
c0110361_1626229.jpg

c0110361_16332279.jpg

川ではあんまり泳がない蒼ちゃんもスーイスイ!
c0110361_16271173.jpg

こころちゃんも楽しそうに!!
c0110361_16274733.jpg

お昼ご飯はちらし寿司鶏のから揚げ&かぶのお漬物♪〜
あたち達のおやつのさつまいも!カラスさんにほとんど食べられちゃったんでしゅ。。。
c0110361_16292146.jpg

まだまだ続いた水泳大会♪〜
c0110361_16294026.jpg
c0110361_16295082.jpg

あたちはノンストップで4時間スイスイ♪〜
気力あったんでしゅが顔が・・・
c0110361_163051100.jpg

楽しく楽しく!!今年は何度本栖湖で泳げるかちら?ママ宜しくね!
カラスさんって凄いのよ残ったお昼ごはん油断してたらタッパーを開けて全部完食・・・
次回はもっと注意しなくちゃってママ達は言ってまちた。。。
絵葉書のような富士山も見られて最高でちた!!
c0110361_1633329.jpg

by jinalaurapaerl | 2013-05-31 16:20 | お出かけ | Comments(0)