パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

秘密の場所へ!

前回は新緑だったお山〜今回は緑も濃くなり眩しい景色でちた♪〜
c0110361_15453522.jpg

水さえあればご機嫌なあたち達♪〜
車を降りた途端まっしぐら!!
この頃雨が少ないので水量は少なめ・・・
c0110361_15463174.jpg
c0110361_15464219.jpg
c0110361_15465460.jpg
c0110361_1547122.jpg

穴場スポットはいっぱいあるんでしゅ♪〜
この日は30度近くになる予報でちたがひんやり爽やか!
c0110361_15473762.jpg
c0110361_15474423.jpg
c0110361_15475227.jpg

2時間遊んでいたら体冷えちゃったので休憩タイム♪〜
でもパールお姉ちゃんは震えること全くなちです!
c0110361_15481934.jpg

ランチはおにぎり&カジキマグロ野菜のマリネ&新じゃがの煮物等など
美味しいノンアルコールビールもよ♪〜
c0110361_15485044.jpg

あたち達はさっき道の駅で買った完熟トマト頂きまちた!
c0110361_15492821.jpg

もっと上に行くとこんな場所も!
c0110361_15512496.jpg

広くはないけど十分泳げるしなんたって水が綺麗♪〜
ママ達が飲んでみたらとっても美味しかったそうでしゅ!
いつかお湯を沸かしてコーヒー飲みたいって言ってましゅ♪〜
c0110361_1552029.jpg
c0110361_15521148.jpg
c0110361_15521772.jpg
c0110361_15523045.jpg

4時間近く水遊び!ふやけるほど浸かってたのはマーヤ♪〜
だって水遊びが一番大好きだからでしゅ!
お姉ちゃんもいっぱい歩いて遊んだ一日でちた♪〜
c0110361_15532469.jpg

by jinalaurapaerl | 2013-05-24 15:45 | お出かけ | Comments(0)