パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

こてつちゃんが遊びに来てくれまちた♪〜

ママが用事があったので公園散歩はお休み・・・
でもこてつちゃんが来てくれるって聞いていたので勿論良い子のあたち達!
こてつちゃんの顔には優しいって書いてあるでしょう♪〜
c0110361_1119985.jpg

バトル開始!
遊んでなかったからあたちやり過ぎかちら〜
c0110361_11163093.jpg
c0110361_11164016.jpg
c0110361_11164772.jpg
c0110361_11165550.jpg

ちょっと休憩タイム!
c0110361_11172119.jpg
c0110361_11172924.jpg

同じ年生まれのこてつちゃんとあたち!ちょっと休んだら復活♪〜
c0110361_11175362.jpg

気持ちの良いお天気だったのでお庭でも遊べまちた!
c0110361_11181819.jpg

こてつちゃんママ昨日もお世話になりありがとうございました♪〜
お昼はばぁちゃんも一緒!午後までのんびり♪〜
楽しかったで〜す!
by jinalaurapaerl | 2013-05-07 11:15 | お友だち | Comments(0)