人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

ゆっくりとカフェさんへ!

久しぶりにむぎちゃんと行ってきまちた♪〜
早めに言ったのに店内は満席・・・最近又テレビで紹介もされたし
リーズナブルでバラエティにとんだメニューなのでリピーターの方が
多いのは納得ってママが言ってまちた〜
屋上でランチ!春の野菜満載でとっても美味しかったそうでしゅ♪〜
ゆっくりとカフェさんへ!_c0110361_155188.jpg

その後河川敷へ!
ゆっくりとカフェさんへ!_c0110361_156822.jpg

むぎちゃんウィーヴバッチリ♪〜
ゆっくりとカフェさんへ!_c0110361_1552185.jpg
ゆっくりとカフェさんへ!_c0110361_1553292.jpg
ゆっくりとカフェさんへ!_c0110361_155423.jpg

パールお姉ちゃんも上野先生に教えて頂いたドックダンス忘れてないんでしゅよ♪〜
でもできないあたちがいっつも邪魔しちゃうの!!
絶対怒らないパールお姉ちゃん♪〜
ゆっくりとカフェさんへ!_c0110361_156361.jpg
ゆっくりとカフェさんへ!_c0110361_1564618.jpg

あたちもママとドッグダンス練習したいです!
by jinalaurapaerl | 2013-04-19 15:04 | 日常