パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ホリスティックケァ!

今日はあたちもでした!病院に行ってだいぶお腹の調子は良くなって
きたんでしゅが後一歩って感じ〜
あたちは好き嫌いがあって調子が悪いんだからとママが作ってくれたお粥は
いりませんて逃げちゃうんでしゅ。
でっかく育っちゃったから食べなくても良いわよなんて言われちゃうの!!
ホントは焼いたお肉お魚が大好き!
原因はやっぱり最近の不安定なお天気でちた。
心配ないので平肝の働きのある食材を多くと言われまちた〜
先生に治療して頂いたからもう大丈夫♪〜
ルーマーさんの前で!
c0110361_15344686.jpg

今日も蒼ちゃんこころちゃんと待ち合わせ♪〜
c0110361_15351282.jpg
c0110361_15352010.jpg
c0110361_15352717.jpg

ランチは美味しいロールキャベツ!
c0110361_15355033.jpg

叔父ちゃんが届けてくれたお魚は7キロもあるブリ♪〜
ピチピチ新鮮!!でもブリは体を暖めるからってもうショック・・・
叔父ちゃんの前でもこれこれでしゅ!!
c0110361_1536446.jpg

c0110361_15391387.jpg
c0110361_1537563.jpg

ママがさばいて昨日の夕食はブリのお刺身&ブリしゃぶでした♪〜
by jinalaurapaerl | 2013-04-12 15:33 | ホリスティックケァ | Comments(0)