パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

病院に行ってきまちた。

c0110361_15171243.jpg

金曜日の明け方から何度も吐いたあたち・・・
お腹も壊してご飯は牛赤身ひき肉とおかゆに。
朝のお散歩も軽め夕方もお休みして様子見だったんでしゅ。。
日曜日の朝何度も嘔吐・下痢で血便になってちまいました。
多分陽気のせいねとママは思ってたんですが
今朝ご飯拒否したので病院へ!
c0110361_15175992.jpg

病院好きのあたち達は今日もいそいそ病室へ
検便・血液検査の結果悪い菌もなく血液検査の結果も良好♪〜
この頃の気候気圧の変化によるものと先生に言われほっとしたママ!
最近調子を崩してるワンちゃんが多いと先生がおっしゃってまちた。
今回詳しい血液検査をしたんでしゅが先生にパーフェクトと言われてニッコニコのママ♪〜
今の食事作り続けてくださいと!
昨日の夜薬を飲んだら下痢・嘔吐もなし!
今朝はもう元気溌溂食欲もバッチリ♪〜
c0110361_15194261.jpg

自分のことは気にしないママでしゅがあたち達のこととなるとなんでしゅ!
まだまだ綺麗な山桃のお花♪〜
c0110361_15184436.jpg

c0110361_15185213.jpg

今公園で一番綺麗なのは八重桜!
c0110361_15191663.jpg

こてつちゃんと一緒にのんびり散歩でちた♪〜
c0110361_1520120.jpg
c0110361_15201086.jpg

by jinalaurapaerl | 2013-04-08 15:21 | 病院 | Comments(0)