パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今年3度めの海!

今日は最高のお天気になる予報だったので勿論海へ!
気温は高いし最高の海日和♪〜
朝水揚げされたピチピチの鯵!!あたち達の白身のお魚ママは7キロゲット♪〜
c0110361_1692832.jpg

遠くには富士山が!!
c0110361_169498.jpg

ニッコニコのあたち達♪〜パールお姉ちゃん!
c0110361_16101931.jpg

こむぎちゃん〜
c0110361_16104521.jpg

マーヤ!
c0110361_1611481.jpg

幸せ・幸せ♪〜

パールお姉ちゃん〜
c0110361_16115548.jpg

2人仲良く♪〜
c0110361_16121839.jpg

むぎちゃん!
c0110361_1612422.jpg

どっちがどっちだかわかりましゅか?
c0110361_1613613.jpg

お昼は海上亭さんで!
c0110361_16132649.jpg

初めて会ったおはなちゃん♪~あたちの後についてきて泳げるようになったんでしゅ〜
c0110361_16134691.jpg
c0110361_16135558.jpg

みんな仲良く!
c0110361_1614135.jpg
c0110361_16141920.jpg
c0110361_16142951.jpg

お姉ちゃんはお魚を見つけて目が釘付けに〜
c0110361_161558100.jpg

岩場でも走りまくり♪〜
c0110361_161619100.jpg

春爛漫の海でした!
c0110361_1616404.jpg

by jinalaurapaerl | 2013-04-04 15:52 | お出かけ | Comments(2)
Commented by まろオカン at 2013-04-07 21:34 x
わ~!もう3度も泳いでるんですね~!
ウチのジー&マーが羨ましがりますよ!

パーたん、ホンマに笑ってる~(笑)カワイイ~!

マーヤちゃんも、こむぎちゃんも楽しそう!
仲良いサンで過ごす時間は安心出来るし、ワンもオーナーも楽しいですよね!

ps.>
どっちがどっちだかわかりましゅか?

ん・・・手前がマーヤちゃんで奥がパーたん?かな???(笑)
Commented by jinalaurapaerl at 2013-04-08 15:30
ママ!!パール達はもっと泳ぎたいと言ってるかもしれません(笑)
この日も暖かで気持ちの良いお天気でした♪〜
水さえあればご機嫌の3人組!
嬉しそうな顔を見てると幸せになります♪〜
じー君マーゴちゃんも陽気も良くなってきたしこれからお出かけ
いっぱいできますね〜

大当たり!!手前がマーヤです♪〜
以前はぽっちゃりがパールだったんですが今はマーヤが(笑)
でっかいお尻プリプリ可愛いです!