人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

広尾散歩!

蒼ちゃんこころちゃんといつものスーパーへ行ってきまちた♪〜
広尾散歩!_c0110361_1641579.jpg

あたち達の食材は勿論たくさんゲット!
ここは珍しい食材もいっぱいあるのでママは見てるだけでも楽しいと言ってましゅ♪〜
広尾散歩!_c0110361_16412396.jpg

広尾散歩!_c0110361_16413520.jpg

予報では雨でちたがお姉ちゃんパワーでセーフ!!
あたちは初めての広尾を散策♪〜
お腹が空いたママ達は!!以前来たことがあるこのカフェでランチ♪〜
広尾散歩!_c0110361_164219100.jpg

広尾散歩!_c0110361_16423370.jpg

リーズナブルなのにとっても美味しかったそうでしゅ!
広尾散歩!_c0110361_16425681.jpg

カフェの方々歩いてる方たちにいっぱい可愛がられてご機嫌な4人組♪〜
広尾散歩!_c0110361_16431738.jpg

美味しそうなお店があればのぞきこむのがママ達でしゅ♪〜
広尾散歩!_c0110361_16434047.jpg
広尾散歩!_c0110361_16443274.jpg

このおせんべい屋さんは80年前から続く老舗!
値段は安いのに出来立てのおせんべいは最高って言ってまちた♪〜
広尾散歩!_c0110361_1645416.jpg

路地裏には可愛いお店がいっぱい!
広尾散歩!_c0110361_1646186.jpg
広尾散歩!_c0110361_16461117.jpg
広尾散歩!_c0110361_1647044.jpg

今日も3時間近く街なか散歩♪〜
city派もばっちりのあたち達でした!
by jinalaurapaerl | 2013-03-31 16:38 | お出かけ