人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

蒼ちゃんおめでとう♪〜

明日は蒼ちゃんの10歳のお誕生日!
お祝いも兼ねて大好きなハイキングコースに行ってきまちた♪〜
道の駅で新鮮なお野菜山ほどゲット!
蒼ちゃんおめでとう♪〜_c0110361_151459.jpg

お山も春の気配!
蒼ちゃんおめでとう♪〜_c0110361_152724.jpg

百万ドルの笑顔のあたち♪〜
蒼ちゃんおめでとう♪〜_c0110361_1522639.jpg

冷たくたってへいっちゃら!!
蒼ちゃんおめでとう♪〜_c0110361_1524784.jpg
蒼ちゃんおめでとう♪〜_c0110361_1525472.jpg

今日も貸切!!行ったり来たり大忙し♪〜
蒼ちゃんおめでとう♪〜_c0110361_1533017.jpg
蒼ちゃんおめでとう♪〜_c0110361_1533826.jpg

どこまで行っても綺麗な川が!一番泳いだのはあたち♪〜
蒼ちゃんおめでとう♪〜_c0110361_15273799.jpg

蒼ちゃんおめでとう♪〜_c0110361_15427.jpg
蒼ちゃんおめでとう♪〜_c0110361_1543172.jpg

体が冷えたら一緒に遊んで!
蒼ちゃんおめでとう♪〜_c0110361_1554040.jpg
蒼ちゃんおめでとう♪〜_c0110361_1555440.jpg

みんな水遊び大好きだからテンションは上がりっぱなし!!
蒼ちゃんおめでとう♪〜_c0110361_1562658.jpg

今回ママの作ったケーキは天然物の関の鯛でしゅよ♪〜
蒼ちゃんおめでとう♪〜_c0110361_157352.jpg

あたちの大好きな蒼お兄ちゃん元気で10歳を迎えられて良かったでしゅ♪〜
これからもず~と元気で一緒に遊んでくだしゃい〜
蒼ちゃんおめでとう♪〜_c0110361_1581039.jpg

この後みんなで頂きました!マッハのスピードで!!
4時間半も遊んだのにもっともっと遊びたかったあたちでした!!
蒼ちゃんおめでとう♪〜_c0110361_15105081.jpg

ちょっと汚れてた体も真っ白になり最高の時間を過ごしました〜
by jinalaurapaerl | 2013-03-22 15:01 | お出かけ