パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

早朝散歩!

日の出が早くなったので6時前には公園へ〜
c0110361_1535627.jpg

朝から全開のあたち達♪〜お友達の飼い主さんに2人共元気ねと言われ
ママがパールは今年10歳になるんですと言ったらほんとですかって
びっくりされたんです!6歳違いなんて信じられないって〜
c0110361_1583973.jpg

フリスビー見っけ!
c0110361_1551979.jpg
c0110361_1552658.jpg

公園の桜も開花ちまちた♪〜
c0110361_1555472.jpg

菜の花綺麗でしょう!
c0110361_1594062.jpg

今まであたち達をいっぱい可愛がってくださったパパさんがお引越し
することになったので今日はこてつちゃんも一緒に記念撮影♪〜
c0110361_1564123.jpg
c0110361_156502.jpg

◯◯◯パパさんいっつも美味しいお芋おやつありがとうございまちた♪〜
会えなくなるのはとっても寂しいでしゅ!
たまにはあたち達に会いに来てくだしゃいね〜

今年もたくさん実ったお庭の甘夏みかん〜
ママがマーマレード作り開始!
c0110361_1573355.jpg

お部屋の中は甘酸っぱい香りでいっぱいでしゅ!
by jinalaurapaerl | 2013-03-18 15:07 | 日常 | Comments(0)