パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

麻布へ!

蒼ちゃんこころちゃんと行ってきまちた♪〜
いつものお店でお肉を買った後今日は白金付近をお散歩♪〜
c0110361_1553408.jpg

可愛い子に声をかけられたら嬉しくて気分は最高!
c0110361_1554459.jpg
c0110361_15541254.jpg

午後急に空が真っ茶色に・・・歩くのも大変になり急いで六本木ヒルズへ!
c0110361_15544380.jpg
c0110361_15544996.jpg
c0110361_15545735.jpg

ママ達は美味しい韓国ランチだったんでしゅ♪〜
ここでもまたまた4人は人気者に!
今日も楽しかったってお姉ちゃんの顔に書いてあるでしょう♪〜
c0110361_15552599.jpg

ママ達は定番のお店へ!
ここのキムチは最高でご飯が止まらないほど食欲がでるそうでしゅ!
c0110361_15555790.jpg

by jinalaurapaerl | 2013-03-10 15:53 | お出かけ | Comments(2)
Commented by まろオカン at 2013-03-13 21:10 x
パーたん、マーヤちゃん、白金~ゼしたのね~♪
オマケに逃げこむ先が「六本木ヒルズ」やねんて~。
イカすぅ~!
関東もココ数日、凄く暖かかったでしょ?
弟がメールで「気味が悪い」と(爆)

こちらは今日、雨&強風で明日からまた寒くなる模様~・・。
早くスッキリと春らしい日になって欲しいです~。
Commented by jinalaurapaerl at 2013-03-16 15:28
ママお返事がすっかり遅くなってごめんなさい〜
メールありがとうございました!
この日も真夏日になるとの予報だったので薄着していったら
突然の砂嵐と気温が下がりびっくり・・・
屋根付きで入れるところが六本木ヒルズしかなかったんです(笑)
みんな皆さんに可愛がられてご機嫌♪〜
あたし達は美味しい韓国料理を食べてお腹も大満足!

日中は暖かですが朝はまだ冬支度のこちらです〜
明日公園に行ったら桜が開花してるかも?
奈良の開花はいつ頃ですか?