パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

公園はしご!

八王子方面にある初めての公園に行ってきまちた♪〜
風も止み暖かくなったので人も多くリードを付けてのお散歩!
でも蒼ちゃん・こころちゃんも一緒なのでルンルン♪〜
c0110361_15243069.jpg
c0110361_15243912.jpg
c0110361_15244830.jpg

途中可愛い男の子を連れた方に声をかけられいつものようにあたちでしゅかって!
c0110361_15253635.jpg

お昼ご飯はママ手作りのミートローフのサンドイッチ♪〜
c0110361_15301260.jpg

あたち達にはなにもないのかとがっかりちてたら美味しいお芋が!!
c0110361_15264540.jpg
c0110361_15265486.jpg

ちょっとだけノーリード!
c0110361_15271118.jpg

復活したばあちゃんが作ってくれた新しいTシャツでしゅ♪〜
◯◯◯ちゃんママさんやっとできました!
とっても可愛いと皆さんにも褒められまちた♪〜ありがとうございましゅ!
c0110361_15273650.jpg

c0110361_15274980.jpg

今日も4時間半歩いてあたち達は大満足!
c0110361_15284443.jpg

車に乗って違う場所に行くってとっても楽しいでしゅ♪〜
by jinalaurapaerl | 2013-02-17 15:23 | お出かけ | Comments(6)
Commented by ラッキーママン at 2013-02-20 20:56 x
は、八王子ですって~~@@ ママ、連絡してくださればよかったのに~~! 昨日の事かと思って、チト焦りましたが、日曜の事だったのね~。
実は、昨12月から、アルマ出身の中型mix♀、カエラと暮らしております(^^)
ご連絡が遅くなってしまって、すみませんm(__)m
まだまだ、インティのことを思って、涙ぐんでしまうことも多いですが、、、、。

フェイスブック、「大塚なおみ」で、探してくださいね♪
Commented by jinalaurapaerl at 2013-02-24 16:03
ラッキーママンお返事が遅くなってごめんなさい〜
今週もバタバタしてました!
南大沢付近に行ってたんですがママ今度行くときは必ず連絡
しますね〜
良かった!12月にカエラちゃんを迎えたのですね♪〜
ママの気持ちわかりますよ!でも笑顔も戻ってきたのでは〜
カエラちゃんとの楽しい毎日を送ってください!

フェイスブックやっと見られたのですがトップページしか
見られなくて・・・
カエラちゃんのこともたくさん載せてますよね〜

インティちゃん可愛すぎ若わかしくてとても12歳には
見えませんでした♪〜
Commented by ラッキーママン at 2013-02-24 19:20 x
お友達申請して頂かないと、見れないみたいです~。
ママも、FBしていますか?

だったら、教えていただけば、私のほうから伺います。
私も、全然その気は無かったんですけど
何となく、誘われて入ってしまいました。
Commented by jinalaurapaerl at 2013-02-27 15:41
フェイスブックやってないんですよ〜
ママこまめに更新してるんですか?
了解しました!詳しい友人に頼みます♪〜

やっと雨止みましたね!
元気持て余してる2人の視線が(笑)
もう少ししたら散歩に出かけます!
Commented by お疲れ様です~ at 2013-02-28 21:06 x
やっぱり、大型犬二人だと、体力勝負ですね~^^
私は、お昼食べると、眠くなっちゃうので、12時半頃、太陽を
浴びて、歩きたいんですけど、どうしても遅くなってしまって。。。。。
でも、カエラは(名前負けしているので、変えたかったんですけど。。。)
フィラリアで、心臓も肥大しているので、余り過激な運動は
出来ないんですよ。
今、投薬治療中です。

FBは、そんなにまめでは有りませ(^^;)
でも、中々面白いですよ~。
ママの気が向いたら、お誘いメールします。

今度、カエラのお顔見てくださいね、写真送りますね。

でも、保護団体のワンコは、色々訳有りなので、気疲れしました。
ちょっと、お疲れモードです┐( ̄ヘ ̄)┌ 
Commented by jinalaurapaerl at 2013-03-03 15:45
ママそのとおり!!体力勝負です〜
だからいくら食べても全然太りません(笑)
2人合わせて63キロもあるので年取ってる場合じゃないんですが〜
カエラちゃんママの家族になって良かったです♪〜
ママ家族の愛情でこれからどんどん元気になりますね!

ママが誘ってくださったらカエラちゃんの様子見られるのですね〜
楽しみです!宜しくお願いします♪〜