パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

こてつちゃんが!

遊びにきてくれまちた♪〜
c0110361_15574515.jpg

今朝ママが用事があり公園散歩お休みだったちもう嬉しくて嬉しくて!!
お姉ちゃんこてつちゃんを独り占めしてごめんなさい〜

この後もバトルは延々!!
疲れたらちょっと休みすぐ復活♪〜
c0110361_15581148.jpg

c0110361_15581839.jpg
c0110361_15582478.jpg
c0110361_15583177.jpg
c0110361_1558376.jpg

あたち達が楽しそうに遊ぶ姿みると癒されるってママ達が言ってまちた!
ばぁちゃんも一緒にお昼ごはん!
メニューはあさり・イカ・エビのトマトソースパスタ・魚介のサラダ・アンチョビー入り人参サラダ〜
c0110361_1604691.jpg

こてつちゃんママも喜んでくださって良かったでしゅ♪〜
by jinalaurapaerl | 2013-02-12 15:54 | 日常 | Comments(2)
Commented by まろオカン at 2013-02-14 21:45 x
わぁ~ぃ!コテっちゃん~♪
な~んか、性格が優しい~ってスグに解る「容姿」の黒ラブ君ですね!

元はパール姉ちゃんの親友だったのに~(爆)
今ぢぁ~・・マーヤたんの「遊び相手」に(笑)

二人共、「健康歯茎」がカワイイね~♪
近所だったら、お仲間に入れて貰いた~ぃ!

そ・し・て!マミーの美味しいランチを食べたいわ(激爆)

ps.PCにメール致します~)
Commented by jinalaurapaerl at 2013-02-18 15:35
おかんそうでしょう!
こてつちゃんのアコには優しって書いてあるんです♪〜
今週4歳になるんですが落ち着いていて100店満点!!
目指せこてつちゃんなんですよ♪〜

マーヤにこてつちゃんを取られてパールワンワン怒ってます(笑)
でも優しいこてつちゃんはパールとも遊んでくれるんですよ♪〜
じー君・マーゴちゃんも近かったら参加してほしいです!
良い子5人組♪〜
簡単ランチも勿論お出しします(笑)