人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

city派!

あたち達の食材を買いにいつものスーパーへ!
ちょっと遅く言ったら駐車場はほぼ満車〜
種類も豊富だし新鮮なお肉が安く手に入るから人気なんでしゅね〜
city派!_c0110361_15182846.jpg
[#IMAGE|c0110361_15184426.jpg|201302/11/61/|mid|600|450
車を麻布十番に止めて!
city派!_c0110361_1519311.jpg

六本木ヒルズへ!
前回リサーチした時ここはあたち達が歩ける場所がいっぱいあることが
わかったんでしゅ♪〜
city派!_c0110361_15192219.jpg

お腹が空いたママ達は食べ放題のお店でランチ!
city派!_c0110361_1520051.jpg

こんなに食べたのにお変わりするなんてやっぱり大食いってことよね〜
city派!_c0110361_152021100.jpg
city派!_c0110361_15203162.jpg

お店の方にもいっぱい声をかけられまちた♪〜
city派!_c0110361_1520492.jpg

お店の中には入れないけどこんな感じで食べられるお店がいっぱい!
city派!_c0110361_15211632.jpg

次回はベトナム料理をたべるらちいわ〜
館内を散策!みなさんに可愛いといっぱい声をかけられまちた♪〜
city派!_c0110361_1522480.jpg

city派!_c0110361_15223215.jpg

この後鳥居坂付近も散策!
今日も4時間近く歩いて!!新しいお店も発見したママ達♪〜
city派!_c0110361_15225037.jpg

なぜか最後はこのお店!ここのキムチを食べたら他では買えないそうでしゅ!
city派!_c0110361_15231419.jpg

蒼ちゃん・こころちゃん今日もありがとうございまちた!
city派!_c0110361_15233856.jpg

by jinalaurapaerl | 2013-02-10 15:24 | お出かけ