パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

暗くなるまで!

日が長くなったので夕方は5時頃河川敷へ!
c0110361_1551666.jpg

あたち達は相変わらず一日中バトル大会♪〜
皆さんに本当に仲が良いのねといっつも言われてましゅ!
c0110361_15512776.jpg
c0110361_15513454.jpg
c0110361_15514331.jpg

あたちが着てるTシャツはお姉ちゃんのなんでしゅよ〜
元気になったばあちゃんが今新しいTシャツ縫ってくれてるんでしゅが
あたちの方がちょっと大きめに作るらちいの♪〜
やぎさんだったパピーの頃が嘘みたいって!!
c0110361_15515056.jpg

c0110361_1552492.jpg

この後毎日たくさんお友達とあい美味しいおやつも頂いて毎日ルンルン♪〜
帰る頃は真っ暗でしゅ!
c0110361_15531575.jpg


お友達に頼まれてママが天然物の鯛でケーキを作りまちた♪〜
c0110361_15534121.jpg

ママがケーキを作ってる時はあたち達はお昼寝しないんでしゅ!
美味しいにおいが気になってでちた!!
by jinalaurapaerl | 2013-01-31 15:50 | 日常 | Comments(0)