パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

鎌倉散歩!

鎌倉に詳しい蒼ちゃんママの案内で行ってきまちた♪〜
まずは鎌倉のお山をお散歩!
朝は雪が降ったマーヤ地方でちたが日中は穏やかな快晴♪〜
c0110361_15242527.jpg
c0110361_15243375.jpg
c0110361_1524415.jpg

遠くには富士山!
c0110361_15251666.jpg

海も♪〜
c0110361_15253992.jpg

何人かの方々を出会いまちたが皆さん優しくて良い方ばっかり♪〜
途中リスさんと遭遇したり4時間のハイキング楽しめまちた!
c0110361_1526856.jpg

お山を降りてからは街の中を散歩♪〜
静かな雰囲気は京都に似てるってママが!!
残念だったのはどこのお寺もあたちは入ることができなくて・・・
c0110361_1526384.jpg

でも街の中ではたくさんの方々に声をかけられご機嫌4人組♪〜
c0110361_1527297.jpg

お腹がすいたママ達の見つけたお店は!
c0110361_15272283.jpg

テラス席で美味しいランチ♪〜
c0110361_15274130.jpg

ここでも皆さんに声をかけられのんびりタイム♪〜
c0110361_1528447.jpg
c0110361_1528108.jpg
c0110361_15282128.jpg

最後は八幡宮の参道を歩いて!!
c0110361_15284642.jpg
c0110361_15285660.jpg

いっぱい走り歩いての大満足な一日でちた♪〜
by jinalaurapaerl | 2013-01-28 15:23 | お出かけ | Comments(0)